2016年07月11日

長いm4の作成


まず、m4とMasadaをバラします。勿体無いですが、飾るだけの銃は沢山要らない。
長いm4の作成

m4のメタルフレームは再利用。メカボが糞なのでMasadaにぶち込み、Masadaのメカボをm4に組み入れます。最近はなかなか時間が取れないので壊れないことと、気密重視でカスタムします。今のところ買い足したのはver2のセレクタープレートとグリップだけ。メカボは今のところ問題無くはまりましたが、変なところで独自規格があるのが面倒いですね。モーターは古いeg700だけどエライ調子良い。ストックはエチゴヤで良いジャンクパーツ見つけたのでソレを。

Masadaは完全なる作業部屋のオブジェクトと化しました。





Posted by ニャルシー at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。